SSブログ
<

オーマイダッド 織田裕二

スポンサーリンク




ドラマ「Oh,My Dad!!(オーマイダッド!!)」織田裕二


「オーマイダッド」の主演は、言わずとしれた織田裕二さんですね。
新ドラマで、テレビに出演するのは、久しぶりじゃないでしょうか?


今回は、織田裕二さんにとって、初めて父親役をやるということで
話題になっています。


さらに、その父親がシングルファーザーであり、しかも家もない
ホームレスパパなんだそうです。
貧乏で、家も妻もいない。息子と二人の物語となっていますが
どんなドラマになるのでしょう。


お父さん役の名前は「新海元一(しんかいげんいち)」42歳という設定です。
学生時代は科学者として、一時的に有名になったが、夢を追いすぎてか
妻に逃げられ、職もなく、5歳の息子と二人で暮らしながら
奮闘するというストーリーです。

笑いあり涙ありのハートフルコメディとなっているそうですが
ハートフルコメディといえば、織田裕二さんのドラマで


「お金がない!」と言うタイトルを思い出します。


個人的に、「お金がない!」も、熱血な男役でしたが
今回の「Oh,My Dad!!(オーマイダッド!!)」では
どうなるのでしょうか?


ここのところ、「踊る大捜査線」の青島刑事役のイメージが強いので
かっこいい役が定着していますが、


もともと、今回のような、人間味のある役の方が織田裕二はいいですね。

オーマイダッド!!楽しみです!


スポンサーリンク




スポンサーリンク


2013-06-07 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Oh,My Dad!!(オーマイダッド!!)情報なび All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。